2010年6月12日土曜日

FLORIDA






先週1週間、Floridaに行ってきました♥


アパートオーナー、Ronさんのお母さん


Montrealの冬はとっても厳しい為、年の半年は
ここで過ごしているそうです。

なんとも羨ましい〜...


初めてのUSAに気分はすっかりバケーション♥
Montrealから車で入国し、その後フライト3時間。


CanadaからUSAは、意図も簡単に入国できちゃうから
凄い...たった3時間でここは常夏です!

宿泊はRonさんFamilyのお家にお世話になるという事も
あり、着いて早々スーパーへお買い物。


何もかもが安い....USA〜〜!


特に食べ物はもの凄く安い。骨付きチキンも超特大5〜6
ピース5$とか、量と価格があってないようなもの。笑

Canadaは住みやすいけど、TAXが高い国なので
レストランや食料品は選ばないと高くつく事も多い。



初めて行く場所は、なにもかもが新鮮で

新しいインスピレーションや感覚が味わえて大好き



Floridaでも、ここOrandoは人も多くなく、のんびりと
時間が流れていてセカンドハウスとしてお家を持っている人が
多い場所らしい。


洗練された都会も好きだけど
緑や自然の多い場所は、自分に還れる気がします








0 件のコメント:

コメントを投稿