2020年2月29日土曜日

奉仕と親切


Stevieちゃんと感動の対面を果たし、挨拶をして

デヴオーラの中を案内してもらうぞ〜

と意気込んでたら。。。

一匹のボロボロな猫がどこからかやってきて。

片足を引きづり、目は何かに感染していて片目は開かない。

その仔を見たStevieは

「中に入る前に、まずこの仔をなんとかしなければいけないわ...」

と、猫が心配で離れられないStevieちゃん。


私達が心配で離れられないのを気づいてか

猫はひと懐っこく「助けて〜」と言わんばかりに膝や

腕に手をかけて乗ってこようとします。


ちょうどその時、Alexという男性がデヴオーラに

やってきました。

彼は昨晩、私が2時間待ち続けた時に鍵を持ってきてくれた

救世主!(スタッフじゃないのに。)

彼ならこのニャンコをどうしてあげたらいいか

何かいいアイディアがあるはず!


私とStevieはそんな期待を込めながら

Alexに状況を説明したのでした。


Alexは「やれやれ。まったく女子達は〜....」

という表情を浮かべながらもチャッチャッとFace Bookに

迷い猫の投稿をし、車に乗って5分で戻ってきたと思ったら

手には動物用の移動ゲージ。

ひどい状態なため、動物病院に連れていかなきゃと猫の側を離れない

Stevieためにゲージを持ってきてくれたのでした。

「私は病院に行ってくるので、中でゆっくり好きなだけ

時間を過ごしててね。Dave Aura is all yours ! 」


デヴオーラは全てあなたのものよ!

そんな言葉を残して去ってしまった、Stevieちゃん

て!ええええええ

このスペース、独り占め??






ここデヴオーラは世界中の

オーラソーマプラクティショナーが学びに来る場所なのですが

コースは年間を通して決まった時にしか行われていないので

ここでの3日間は、私ひとりが

ここのスペースで自由に過ごして良いとのことで・・

贅沢すぎる〜〜〜!!!!


デヴオーラに到着した昨晩、たまたま置いてあったカードを

引いてみたらそこには「Power」と書いてあって。

ふーん

と、得に気に止めることなくいたのだけれど

この日に引いたカードには「Adventure」


これまた何かが

起きそうな予感がしてならないのでした(笑)


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿