2010年10月8日金曜日

秋晴れ。






1日中雨が降っていたかと思えば....


嘘みたいに、気持ちいい秋晴れ。


これから冬がやって来るのねと言わんばかりに
どんどん寒くなってるMontrealです。


10月に入ったせいか..


今月は、いらないものがバンバン身体から抜けている
気がします。


もちろんYogaのおかげもありますが、食生活も少し見直し
カナダに居ながらお豆を使って、黒米炊いてみたり

黒豆豆乳にハマって、毎日飲み続けたら
大好きな”甘いもの”をあんまり欲さなくなっていた


その甲斐あってか、身体が軽いです。


9月は自分の環境、体調共に大きな変化がありひゃ〜これぞ
海外生活..と思うような出来事が多かったのですが

そんな体験があったお陰で
見直すきっかけがたくさんありました。


結構持っていたはずの、自分の見栄もプライドも
そんなモノはどうでも良くなっている今


あ〜、なんて身軽なんだろう


と実感しています。


気持ちのどこかでは、そんなモノ
無くなってしまえばいーのに!って思うんだけど

日本の社会に居ると、これが結構難しいのですね〜。


今、身を持って色々と修行中な私ですが
どんな場所、環境に居ようが

強く、逆境に負けないポジティブパワーを身につけ


みんなで支え合ってゆける社会であって欲しいと
切に願います


その為に、私自身も日々精進します。


Peace and love
Kisses

0 件のコメント:

コメントを投稿