2010年10月19日火曜日

迎えました〜。





迎えました♥



日本とカナダは12時間の時差があるので
14日から沢山の友人からお祝いのメッセージを頂き


本当に嬉しかったです!!


毎年Birthdayは友人や仲間に囲まれお祝いして
もらう事が多かったのですが

今年はバッチリとYoga TTの授業日と重なってくれた
おかげで気持ち的に誕生日という実感もなくて;)



調度節目を迎える瞬間を、Montrealで過ごせるという
有り難い機会ではあったのだけどね。


先週の1週間は、多い時には3時間〜4時間に渡り
ヨガプラクティスしている事もあったので

身体はいい感じにしんどかった。


でも、久々に会う人達には

”なんだかスッキリしてるね〜”
と言われるのも間違いなくレッスンのお陰ですね^^;


15日の夕方から授業&レッスンが始まり
終了直後にみんなが突然


”Chiaki~ Please come here !!!”


大きなスタジオの真ん中に座ってと言われ、何が
始まるのかと思い緊張してたら


クリパルヨガスタイルのCelebrationという事で
みんなが囲む小ちゃい輪の中に座らされ


生徒全員19人の手が私の身体に触れたまま
"チャンティング"という声の波動をみんなで合唱....


And ハッピバ〜スデ〜トウ〜ユ〜♬♬♬


と..... 歌ってくれたのでした。



泣かない;)!


と思ってても、ポロポロ涙が出てくるのです〜



毎回YogaTTの時は、私にとってのハードルが高い為
相当な”気”が張っているので、誕生日どころか

復習予習と、自分の中の課題を
クリアするのに精一杯


だから、みんながお祝いしてくれた瞬間に
気が抜けて、あ〜私は今日誕生日だったんだね..と

はじめて実感できて。


Montrealで出逢った素晴らしい仲間はもちろん

日本からのメッセージも沢山頂き
本当に幸せな誕生日を迎える事ができました。


今という特別に与えられた時間を、大切に

過ごして行こうと思います


Thank you for every one
always being there.

Love you and Kisses♥




0 件のコメント:

コメントを投稿