2010年5月31日月曜日










Montralはすでに夏です


毎日25度を超える陽気で、長い冬が終わったと思ったら
春通り越して夏です^^;


今週末に、ちょっと気になる語学学校があり
新設校という事もあり見学に行ってきました。


パンフレット見た時から、胸ときめくものはあった
ものの実際校内に入ったらあまりの美しさに


感無量


語学学校とは思えない....
中は完全にアートギャラリーです。


ここはなかなか新しいスタイルの学校で
仏蘭西語、英語はもちろんフォトグラファーコースや
アートコースも充実しています。


1番下の写真、ここで授業が行われるみたいで
なんとも想像力が広がりそうな場所♪



2番目の写真の彼女



この日、学校の壁にペインティングをしていました。



Montrealはアーティストを目指す人も沢山居るので
彼女もその1人なのかなと思うと、なんだかワクワク
します。


子供の頃、漫画家になりたくて
教科書の隅っこに絵ばっかり描いていた私は

大好きな絵が毎日描けたら、めっちゃ幸せ~~~~
って本気で思ってた。


でも、もちろん現実はそんなに甘くなくあっさりと
その夢はどこかに行ってしまったのですが


今でも私の中で変わらないのは



ずっと夢を持ち続けること。


 
どんなに小さな事でもいい
大きな夢を追いかけるばかりが夢じゃない。


高級レストランで美味しいご飯が食べたい

こんな場所に住みたい

色んな国を旅したい...etc


チャンスはどこでやってくるかわからないし
その”想い”が強ければ強い程

現実になる可能性は高い。


年齢を重ねると、夢をもつ事を忘れやすくなるけど
”夢”はいつだって期待や希望に溢れていて

キラキラしているもの♥


あなたの夢は、なんですか?



I love you all ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿