2010年9月20日月曜日

楽しいな♥




昨日は久しぶりに、深夜までガールズトーク

ひと仕事終えて、それから近くのカフェで待ち合わせ♬


以前もここでちょこっと紹介したのだけれど、


Rちゃんとは初めて会った時から
なんとまあ〜綺麗な魂を持ってる人!と、運命の出逢いを

感じずにしてならなかった人。


最初はカフェでお茶でもしながら、ちょっと話して...
なんて思ってたら、話しに花が咲き過ぎてしまい


彼女のお家にお邪魔して♬


2人は、ほとんどお酒を飲まないのもあり
コーヒーがぶがぶ飲みながらお喋り〜


.... で、気がつけば深夜3時☆


会ってから6時間が経過しているにも関わらず
話しが尽きる事がないのです

このままだと、夜が明けてしまいそうなので昨夜は
結局解散!


女子はどうしてこうも、何時間にも渡って語り合える
生き物なのだろうと

ひとり深夜の道を歩きながら、微笑んでる私^^


でも、Rちゃんと話しをしている時は


どちらかと言うと男らしく、たくまし〜い内容が
多いのだけれど...笑

それが尚更心地良かったりする。



楽しいね、ガールズトーク♥



それと、全然余談だけど....



最近、私のお友達には猫を飼ってる率が相当高く
にゃんこに遭遇する機会がとっても多い。

昔は酷い猫アレルギーだったけど、家猫にはあんまり
アレルギー反応が出なくなっているらしく


超犬派の私が

猫.... かわいいな♥


なんて思いはじめているのです。笑



ずっと、ちょなの兄弟が欲しいとは思っていたけど
この勢いで(どんな勢いだ...)犬と猫を一緒に飼おうかな

とか、真剣に考えてみたり〜


そんな気持ちで自宅に帰ったせいか?今朝から
愛娘ちょなは私にベッタリ。


気付かれた.....^^;?


”ごめんねちょな〜、ママはあなたが1番よ〜♥”と
寝不足の目をこすりながら、今朝は長々と


お詫びも込めて♥笑


彼女とお散歩に出掛けたのでした^^



Have a nice beautiful day♥


0 件のコメント:

コメントを投稿