2013年7月2日火曜日

YOGA EAT NATURE.



7月に入りましたね : )


書きたいことが山ほどあるのに〜

なかなか更新できずにいました。


6月はヨガに

オーラソーマにイベントの日々で


その途中にSuper Moonの

最大満月があったおかげで


なんだか気持ちが落ち着かない

疲れやすい

寝ても、寝ても眠い・・


そんな方も

多かったんじゃないでしょうか?


7月に入った昨日から

またガラリと

気の流れが変わるかのように

心地よい風と空気でしたね : )


先週末に行われた


” YOGA EAT NATURE ”

ヨガと自然と外ごはん。


梅雨の時期とは思えないほどの

青空の中

たくさんの方にご参加いただき


心より

感謝の気持ちでいっぱいです♥


イベントの様子です : )




はじめましての方

久しぶりにお会いできた方も♬


外ヨガのすばらしさは


自然から湧き出る音

地面を素足で踏みしめてると


はじめは緊張していた

カラダや心も


いつの間にか

深呼吸と共に、スーッと抜けてゆく


そんな所にある気がします: )





ポーズや呼吸の練習をしたあとは

ペアになってのヨガクラス: )




わたしはこの時間がとても好きです。


”えー、そんなの無理ー!!”

って声がいつも上がるけど・・笑






まずは try it やってみること: )

そんな経験の積み重ねが


It will be strengthen and confidence.

いつの日か

自信と強さになってゆく




うまくポーズができる日もあれば

できない日もあるけど



昨日の自分を手放して

チャレンジすることへの勇気




がんばり過ぎてしまう時

力が入り過ぎてしまうときは




勇気を持って

ポーズをゆるめること




どれも大切な練習 : )




そして、YOGAとは

心とカラダ


地球も人も

つなぐこと 、結ぶこと : )


Tree Pose〜♬


Warrior 3〜♬


Balance and core〜♬



それぞれのペース

それぞれの個性で


心もカラダも

みんな違うからこそすばらしい : )




















今回のイベントを共に主催してくれた

Hanaさんが作った

野菜たっぷり外ごはん♥





この日のイベントはまた

いつも以上に、わたしにとって

思い出深い1日になりました。


ヨガクラスを主催するようになり

1年が過ぎようとしていますが


新たな出逢いもあれば

別れもあります。


ずっとクラスに来てくれてた

仲間が離れてゆくときは


なんとも言えない想いで



ただただ



ありがとう。




” いつでも、どこでも、誰にでも”






イベントへご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。


7月も企画中です♬


Chiaki & Hana

0 件のコメント:

コメントを投稿