2016年7月21日木曜日

Long time no see..



きゃー

更新していなくて早3ヶ月!

このブログも

いよいよ終了するんじゃないかと

思うほどの怠惰っぷり。


ちょうど更新が止まってしまった


というサイトに

ヨガの記事を書きませんか

っていうお話しをいただいて。


ブログの更新もままならない私が

定期的に記事を書くお仕事なんて

本当に続けられるのかしら・・と

だいぶ不安でした。


ブログは主観で書けるけど

お仕事で書く記事は

幅広い層の方に向けた情報発信なので

それはそれは、プレッシャー。笑


ググれば情報なんて

すぐに手に入るこの時代。


毎回、あーうー悩みながら

知恵を絞りながら

書いていたらブログまで

追いつかないでいました。。


そして、5月末から6月にかけて

突然決まったロンドン出発。


去年からずーーっと恋歌がれ

どうしても行きたい理由があって

格安チケットが出ないかと

半ば諦めつつも、その時が来るのを

待ちわびていたら


Yes !!!!!! I'm going !!!!!!!


23歳の時に美容師を辞めてから

アロマセラピーもオーラソーマも

自分が学びたい技術の発信が

いつも英国にあって。


以前留学してたオントリオールからは

ヨーロッパは目と鼻の先。


いくらでも訪れるチャンスがあったのに

それでも惹かれなかったイギリス。


今の自分の年齢と経験値と

あらゆるものが重なって

子供だった私がやっとReady to goに

なったのだと思います。


街行く人も

景色も

会いたかった人達も


すべてが、ただただ

本当によかった


自分には、この国が

とても合っているように思えて

はじめてなのに、少し懐かしささえ

感じたイギリス。


でも、最終的に心に残る

一番の時間は



ひと。


おしゃれな大都会に住んでも

大自然の中にいても


結局ね、そこに行きたい理由は

私はいつも人にある。


誰が住んでいて

どんな仲間が自分の周りに居るか。



建造物の美しさも歴史も

自分の好みにピッタリでしたが


また、必ずここに来る。


そう強く確信したのは、会いたい人達が

そこに居るから。


人生で、出会う人の数も

時間も

もし限られているならば


世界のどこでも会いに行こうと

思います。


人生、一度きりだからねー。


恋い焦がれすぎて


ロンドン

ロンドン

ロンドン。。。。


って呟いてたら

本当に行けるのだから


人の想いとは、自分が思っている以上に

現実になるものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿