2010年6月17日木曜日

Disney World in FLORIDA.








もちろん行って来ました!!

Walt Disney world♥♥♥


フロリダのDisneyはご存知の方も多いように
めちゃめちゃ大きく6つのパークに分かれて
います

Disneyのパスポートも3Days7Daysなんてのも
あたりまえ。



どこに行こうか物凄ーく迷ったあげく‥‥‥



やっぱりミニーちゃんに会いたい♥♥



という事で今回は”Magic kingdom”に!


日本に居た頃から、Disneyが大好きでCanadaに来る
直前は月2ペースで行ってました。



最後に、妹や友人らと行った東京ディズニーランドが
懐かしいな‥なんて思い出に浸りながら


わざわざフロリダまで来てMagic kingdom??笑
と自分でも突っ込みたくなりましたが‥‥

それでもやっぱり大好きDisney~~~~~~~~!!!!!!!



東京ディズニーランドと、Magic kingdomアトラクション
はさほど変わりはないけど‥大きな違いがあるとしたら

東京ディズニーランドはカップルや大人も多いけど
Magic kingdomの90%はちびっこ!


パークの造りが少しチャイルド向け?になってる感じで
家族はもちろん、子供の数がはんぱじゃない。



そう考えると、東京ディズニーランドは
素晴らしいなって思います


大人がいくつになっても楽しめるテーマパークって
なかなかない。


せっかくFloridaのDisneyまで来たんだから
是が非でもミニーちゃんを写真に納めたい!!!
という事で、パレードではちびっ子に混じって
必死でした^^;



Floridaのミニーちゃん‥



少し派手?笑



でもやっぱり可愛い♥



いくつになっても、夢と魔法の国には
幸せと笑顔が溢れていました



I love you all !

0 件のコメント:

コメントを投稿