2014年1月11日土曜日

Love your self.



















Long weekendもおわり

仕事もはじまり

いつもの日々がスタートしています。


が、しかーし!


ここのところ、極端に眠かったり

寝ても寝ても眠い

怠い・・・


この間なんて

昼に起きて、3時にまた寝て

やっとこ起きたのが夕方過ぎ。

ひどいもんです。笑


もともと、わたしは本当に

良く寝る人なのですが

ここ2〜3日

Canmoreのお天気も、珍しく

一日中曇り空。

寒い日こそ、太陽が出てとても

いいお天気のことが多いのですが。


と、思ったらなんと

ここ数日オーロラ爆発の

予報が出ているとのこと。


太陽活動が活発化していて

磁気エネルギーとなって地球に

大きな影響を与えてるそうです。


この磁気エネルギーが多いと

オーロラがきれいに見えたり

夕日や夕焼けがきれいに

見えるとのこと。


その反面、わたしたちは

すごく眠かったり、体調不良や頭痛

腰痛などを感じる人も

多いとのことで


どーりで眠いわけだー : D!!


と、安心。笑


この磁気エネルギーの影響は

9日〜11日ぐらいまでは

続くらしいので、無理をせず


ひとりの時間を大切にしたり

お風呂にゆっくり浸かったり

美味しいお茶を飲んだり


自分のケアをしてあげることが

大切です〜。


そして、お正月明けはなんだか

内蔵が疲れる気がするのです。


この間、ほんと久しぶりに

バーガーキングで

チキンバーガーとポテトを食べ


美味しい〜♡


と喜んでいたのもつかの間・・・

2日ぐらい体内がズーンと重く

悲しい気持ちに。苦笑


大好きな甘いものと

濃いめのものは、少しおやすみして

温かいものと

手作りでフレッシュなもので

内蔵をおやすみさせています。


まずは自分のことを大切に

することができないと


ヨガの練習も、ヒーリングも

大切な人にさえも

厳しくなってきますから


Love your selfで

心とカラダのサインを

見逃さないように:)



0 件のコメント:

コメントを投稿