2015年6月30日火曜日

しあわせな週末。



毎日暑い〜。

30℃を超える日々が

続いています。


カナダでここまでの暑さは

本当に珍しく

夏をみんなエンジョイ

していますよ。


この週末は

隣町のバンフまで

野外コンサートを観に。


野外、サイコーです。


去年はじめて来たんですが

凄く良くって

今年もまた、来ちゃいました!


彼等は、The Beatlesのパフォーマーで

数々の名曲を

クラシックジャズで

魅せてくれるアーティスト。


こんな大自然をバックに

音を奏でてることも

素晴らしく、いいのです。


今年は【ABBY ROAD】の

アルバムをメインに。


クラシックジャズのアレンジが

これまたかっこよく

Beatles好きにはたまらない!!


来年も、また必ず

行きます♬


コンサートのあとは

仲良しの女子の

Suprise Birthday Party 


サプライズって

ほんとうれしいよね〜。


相手の事を想い、考え

準備しているその時間が

幸せだったりするのです。


今回作った

お花のチーズケーキ

蝶々のせ。


ファッションが大好きで

シンプルに

美しく、繊細なものが似合う

彼女をイメージし


どんなケーキにしようかなあ

何色をテーマに

パーティーしようかなど


想像を膨らませてる

時間が

これまた、しあわせ。


久々にPaintingもしました。

楽しかったー。


子供の頃は本当に

”描く”ことが大好きで


授業中

教科書の隅の余白に


めいっぱい絵や文字を

描いてたのを

思い出します。笑


何度、その日を迎えても


誕生日とは

いいものです。


May all of your birthday wishes come true !!


0 件のコメント:

コメントを投稿