2010年7月11日日曜日

"My Life"





Montrealは今、猛暑です....

毎日のように30度を超える暑さにちょっと
バテ気味ではありますが、↑彼女共々元気です^^


この暑さのせいもあり、家でSex and the cityのDVD
を観ていたんですが......


大好きです。あの世界観。


ちょっと前にSex and the city2がこっちでも公開されて
映画館まで観に行ったけど、女子なら誰でも憧れるような
生活と、共感できるストーリー。

私は何故か、あの映画を見終わった後
妙にスッキリするのです。


仕事、恋人、友達、家族
どれも必要で順位をつける事なんてできないけど

結局みんな大事にしたいのは、それぞれの


"My Life"


自分にとって生活リズムがあり、それは
人によって違うもので

なんだか疲れたなって思う時は、その時間の配分や
バランスが崩れている時なんだなって思う。


愛犬を見ていると、改めて
そんな事に気づかされるのです。


飼い主と性格がよく似るもので.....


人と沢山触れ合った日や、賑やかな場所に
行った後は必ず1人?静かな場所に横たわり


”そっとしておいて下さい.....By ちょな”


というオーラが漂っています。苦笑


人間と一緒できっと彼女は彼女なりの、リズムがあり
そのバランスが崩れると少しストレスになるんですね。


8月になったら
引っ越しをしようと思っています。


とってもとってもお世話になった場所だから
凄く迷って、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

そんな事を先日、オーナーのRonさんに伝えたら...


Oh ...I miss you~~~

But It's Ok , don't worry Chiaki


" your life ! "


とても嬉しく...本当に有り難い言葉だった。

みんなそれぞれの生き方があり
大切にしたいものがある。


違っていていいものだし


私も彼のようにそんな風に
言える人でありたいと.. 心から思うのでした




2 件のコメント:

  1. 気持ちのよさそーな公園だね。
    日差し強そうだから気をつけて☆

    こっちは雨ばっかりだよ。
    東京も梅雨でたまに豪雨らしい。




    ↓PC不要の電話機とはこれです
    http://www.amazon.co.jp/TECO-XS2008CA-Skype-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B00213CQG0/ref=pd_rhf_shvl_1

    ちあっきーのSKYPE名ってやっぱいつものあの名前?
    なんとなくコンタクトに入れてみました(@@)v
    地域 その他と多分間違えて沖縄になってるけど(笑)

    返信削除
  2. nonomy

    No~~~~ nonomy..いつもの名前ではなく
    普通にフルネームです。

    見知らぬ誰かと会話してないように
    気をつけて~~笑

    察しの通り、Montrealはめっちゃ日差しが
    強く今や私の肌は真っ黒こげこげです^^;

    中国は梅雨時期なのかな?
    体調崩さないようにお互い気をつけなきゃね♬

    返信削除