2010年12月15日水曜日

Happy Holiday♬








今朝は、張り切って早起き〜

窓を覗けば、ー10度って.. 恐ろしい寒さだけれど
それに負けずにお出かけします。


何故かというと...今日は映画

”THE TOURIST ”を観に行くため^^


アンジェリーナジョリーとジョニーデップという豪華な2人が
共演している映画で先週から公開されたばかり

最初、街中を走るバスのポスターになっている
アンジー&ジョニーデップを見かけてから


きゃー、絶対観に行く〜♥♥


と決めていたのでした^^



火曜日は映画6$ちょっとで観れちゃう嬉しい日!

でも、その分どこの映画館も激混みする可能性が
あるので.. 頑張って早起きしちゃうわけです。笑


" THE TOURIST " ストーリーに関しては、あんまり評判
良くないのは知っていたんだけど...

愛するデップ様の映画なら観に行かない訳には
行かなーい!!


今年はアリスインワンダーランドに引き続く映画出演。
映画の内容は.... 予想通りでしたが(笑)


でも変わらずいい味出してた

デップ様に幸せいっぱいもらった気分です。わーい♥


日本公開は来年3月みたいなので

ジョニーデップファンの方は必見です^^


映画の帰り、フラっと立ち寄ったショッピングモールで
見つけたクリスマスツリー。


今は、どこに行っても”Happy Holiday〜♬ ”
と声をかけてもらえます。


日本に居た時から、この時期は凄く好きだったけど
今年に限っては12月の1ヶ月がずっとクリスマスイヴ
みたいな感覚です。


そんな今日は、ずっと欲しかったネイルポリッシュも
ゲットする事ができて更に嬉しさ倍増♬

どの色にしようかな..と散々迷ったあげく、なんだかいつもと
あまり変わらないカラーをチョイス。笑


日本に居た頃は、幸せな事に一流ネイリストのみんなが
常に傍に居て、私の手をキラキラに磨いてくれていたので

自分でケアなんてほとんどした事がなかったんですね〜;)


でも、そのお陰あって


こっちで生活するようになってからも...手だけは
ちゃんとしてなくては;)!と気になってしまうのです。


海外で生活するようになると、お洒落とかメイクとか
本当に面倒になるとは聞いてたけど... 確かにその通りで

私もスッピン率が相当高くなりました〜。


これがいいのかどうかは不明だけど?笑
人の目が気にならないので、必要以上に着飾る事がなくなって
ゆくんですね、きっと。


でも、そんな中爪だけは綺麗にしてたいの!という私の想いは、
紛れも無く日本に居た頃のみんなのお陰^^


変わらず好きなヌーディーカラーにラメをのせてみました♥


こんな少しの事で気分がグンッ↑と上がるんだから、
暇がないよ〜なんて言いながら、

綺麗でいる事に手を抜いては駄目ですね〜^^;


今週、来週と街中が一気にクリスマスモードで高まる中


何気なく過ぎてしまう毎日
今感じれる、景色や雰囲気をもっと


大切にしたいと思います♥


Love and kisses.






0 件のコメント:

コメントを投稿