2012年9月26日水曜日

自然とつながるヨガ in 箱根




だいぶ涼しくなりましたね〜:-)


今週末は
自然とつながるヨガ in 箱根です


兼ねてからやりたかった1泊2日のヨガの旅


先日、この企画のスケジュールを立てるために
一足早く箱根に行ってきました

下見に行ったこの日は残念ながら雨だったのですが
そのおかげでか人も少なくて

夏から秋へと変わって

空気が澄んでゆく感じが私は大好きです


美しい芦ノ湖と広い空
神聖な神社と緑たち

下箱根周辺はパワースポットと呼ばれてるだけあって
本当にキレイなところでした〜♡





今回の旅は、箱根神社にも行き




海賊船にも乗り

大きな芦ノ湖を渡ります:-)






湖の周りにはこんなにも自然に溢れてる




マイナスイオンを呼吸と共に
体いっぱい巡らせながら


未来を思ったり、過去に還るのではなく
今という瞬間に身を委ねる


感じるチカラを
感覚を養うために








こんなステキな場所に出会い


あ〜、来るべくして来たのだなと感じ

感謝:-)







先日、インストラクターの大先輩である友人からの
連絡でとあるスタジオに代行レッスンに行った時のこと

普段は少人数制のクラスでひとりひとりの方と
じっくり向き合う事ができるのですが


その日は、20名近くの大きなクラス


中には過去のケガでの後遺症や慢性的な痛みを
煩っている方もいて、自分にとってはすごく
学びの多い時間でした


そして感じることが色々ありました


今回の箱根ヨガ早い段階からお申し込み
お問い合わせをたくさん頂き


本当にありがとうございました

おかげさまで満員御礼
定員となりました:-)


ヨガは特別な人だけができるものではなく

はじめての方も
おひとりの方も

関節が固くても
体が思うように動かなくても

クラスに参加してくれる人が安心して
自分のスペースを感じれるように

プラクティスを楽しめるように


私自身が日々精進します


そして今回の旅

みなさんと一緒に思いっきり
いい時間を過ごそうと思います:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿