2013年12月27日金曜日

Happy Birthday and Merry Christmas.



Canmoreはいいお天気が続いています。


Christmasがはじまる2週間前から

街はにぎわい、すっかり休暇モード。


12/22は大好きな夫婦であり

家族のような存在;)

Chakoさんの

誕生日パーティーでした。


パーティーのテーマは60's Funk Style !


60年代・・!?どんなのよ!?

と最初は戸惑うものの


写真を見てのとおり

さすが完璧です。笑


Coolでセンスのいい彼等ならではの

パーティーで、すべてが自分たちの

てづくり。


車で遠出して

古着屋に行って、昔の服探したり

コーディネートして


飾り付けしたり

バースデーケーキ焼いたり




だいすきな人達と

笑い、語り

歌い奏でる。


12/22は最高に

思い出に残る一夜でした。




















クリスマスは朝からスタジオへいき

いつもと変わらない

そんな風景と、時間に、感謝をし




たくさんの愛情こもった

クリスマスプレゼントやカード。


美味しいごはんと、犬達と

とてもおだやかな2日間でした。




日本でずっと付けていたおかげで

ヘタヘタになった彼女の首輪も

こんな綺麗にリメイクされてクリスマスに

帰ってきたー。

ありがとうChako♡




”幼いこどもを見るとき

また、あらゆる生き物たちを見るとき

どうしようもなく惹き付けられるのは


いま、この瞬間に生きている


というその不思議さ。


きっと、私たちにとって

どちらの時間も必要で


さまざまな過去を悔い

さまざまな明日を思い悩みながら


慌ただしい時間に追われてゆく


そんな時間もまた

否定することなく大切にしたい。


けれども大人になるにつれ

私たちは、もうひとつの時間を


あまりにも記憶の遠い彼方へ

追いやってしまう。”


『長い旅の途上』で

アラスカに住んでいた星野道夫さんが

言うこの一説が、わたしは好きです。



I hope everyone had a wonderful Christmas

and happy new year :)

Ommmmmm….

0 件のコメント:

コメントを投稿