2013年12月20日金曜日

Amen.

























気がつけば12月半ば

すっかり更新が滞ってました。


11/27

Amenという、私たちの大切な

家族が旅立ちました。


わたしは彼と、たくさんの時間を

一緒には過ごせなかったけど


彼ほど、穏やかで

安らぎに満ちていて


ただ傍にいるだけで

人がホッと安心する・・


彼は、Amen(アーメン)という名

そのものの性格でした。


人生とは、ほんとに

ある日突然

やってくる出来事のこと


そう感じさせられて

ならない日でした。


なぜ、こんなに早く

という思いと


この瞬間に

自分がこの地に居れたこと


一緒に見送れたことは

やはり、来るべくときして

やってきたのですね。




”こういう時にこそ、彼らがどれだけ

癒し上手か、痛みによりそってくれたり

無邪気さでそっと私たちに

微笑みを与えてくれたりしていることが

わかります。


きっと、だれよりもたくさんの喜びと

出逢いが増えるだけ

つらいお別れもたくさん経験して行く

ことになるだろうけど


おなじ仔は

ふたりとしていないからね。


それでも、出逢いの分だけ

心の財産が増えるのだと思います。”




友人がくれたメールには

彼女そのものの、生き方を表すような

思いやりと慈悲に溢れたもので


いっぱいの、涙とともに

魂が救われ

こころが、浄化されるようでした。


勇敢で、優しく

そして私たちに、たくさんの愛と安らぎを

与えてくれたAmenに


ありがとう。


いっぱい食べて

走り回って

兄弟や仲間と楽しく過ごすんだよー:)


Lot's of love.

0 件のコメント:

コメントを投稿