2014年5月4日日曜日

Here Comes Sun.


日本はGWですね。

ここCanmoreも春らしい陽気になり

先日は今年初の外ヨガを

子供たちと行いました:)



散歩をするには

とても気持ちいい季節。


今週は、新月でもあったので

Kids Yogaではクラスの最後に

おねがいごとを書きました。


そこには・・


犬が飼えますように


プールが泳げるようになりますように


◯◯家が、幸せでありますように


いいお天気でありますように


世界のみんなが

しあわせでありますように



はあ。。なんだか

感動しちゃいます


自分が小学生の頃どんなことを

想っていたかなーと考えると・・(苦笑)


こどもたちから学ぶことは

たくさんあります。


先週はあまりにも気持ちよい

お天気続きだったので、犬達を連れて

近くのトンネル山まで

ハイキングしに行きました。


片道40分ほど登ると

国立公園でもある

Banffの街が一望できます。



わーい:)



と、思ったら

今朝のCanmoreです。笑


久しぶりに積もりましたー!


5月だというのに

また、辺り一面の雪景色。


今日はいつものヨガクラスが

朝からの大雪のために

延期となりました。


ずーと曇って

雨やら、曇りが続いたあとの

太陽の日差しって


本当にありがたい


そんな気持ちになります。


山歩きをしながらも

頂上に着くことばかりを

目指すのではなく


横の景色を見ることで

はじめて

そこに咲く、花の美しさや

春風の香りを

感じることできます。


今、ここに在ること

健康であることに


感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿