2020年2月18日火曜日

オーラソーマの聖地



昨日のひと騒動から一夜あけて

今回泊まらせてもらっているShalom(シャローム)

贅沢にも宿泊者はわたしひとり。

ベッドルームは3部屋もあって、それぞれ

ツインだったりトリプルだったり。

私はシャワー付きのダブルベッドに

ひとりでのびのび〜💕



キッチンからはお庭も見えて

朝早くから男性が庭仕事していました。


ここもShalomの中にあるリビングのひとつで

天井も広い窓もすべてガラス張り。

朝はここでヨガをして

昼間は太陽の光をサンサンと浴びながら

この部屋で本を読むという、幸せすぎる一時。


リビングには素敵な絵が飾られていました。

たぶん32番のボトル、ロイヤルブルー/ゴールドの

ソフィアのボトルかな。

時差ぼけもあって早起きした私はヨガした後に

裏庭へお散歩に行ってみました。








オーラソーマの本校である施設

Dav Auraデヴオーの周りは

建物がひとつもなく


牧場のような草原が広がっていて

牛が鳴く声と風や木の音だけ。

本当に穏やかで、心も身体も休まります。



オーラソーマ創始者

ヴィッキーウォールのメモリアル庭園


中には池があり小さなお家が

どれどれと中を覗いてみると...



そこはとっても素敵な

メディテーションルームのようでした!

窓にはヴィッキーの写真が飾られていて

117本のボトル達も

この部屋に綺麗に並べられていました💕


散歩のあと

今日はいよいよStevieちゃんに会う日。


私は今まで2度イギリスには来ていたけれど

このデヴオーラに来てみたくて

何度かメールをしてみたものの

2度とも返信がもらえなくて。


「あーきっと今はまだ行くタイミングじゃないのね」

と思ってきたのでした。


でも今回は彼女、Stevieが

なんとも光の速さで返答してくれて

ここに行き着くまでの対応も素晴らしく


彼女のおかげで私は3度目の渡英で

はじめてDev Auraに来れたのだから

彼女に会えるのをどれだけ楽しみにしていたことか!


まだ、朝9:00

ワクワクすぎる3日間がはじまります


あれ?


出発前、私あんなに

エキサイティングじゃなかったのにね😝

0 件のコメント:

コメントを投稿