2010年4月7日水曜日

買っちゃった。






日本に居た時から
ずっと、欲しい欲しいと思ってはいたけど......



とうとう買っちゃいました



アコースティックギター♥♥♥



毎朝、隣のお家から決まった時間になると
アコースティックの音が聞こえてくるのです。



その音色を聞く度に、



”いつか私も自分で弾きたい♬”って想いが増し


ちょこちょこギター触らせてもらいにお隣りご夫婦の
お家にちゃっかりお邪魔していました。



そこのご主人にMontrealでお薦めの楽器屋さんを
教えてもらって早速昨日、下見に行ったのですが





下見だったはずが.......





即買いです。笑





これも縁かと思いリーズナブルかつ、いい子が居たので
ちょっと触らせてもらったら、もう駄目でした。笑


家に持って帰る気、満々♥




こっちは街中でギターを弾いてる人もゴロゴロ居るせいか、
凄く値段も手頃なのが多いです
ブランドの物でも、日本で買ったら確実に数万は違う


コードも弾けないし、全くの初心者ですが
本当に前から欲しかったから嬉しい〜!




帰って早速、お隣りのご主人にひとつひとつ丁寧に
教えてもらいながら初めて弾いたギターの音と、手の
感覚に終止ご満悦♥



Montrealに来て一番大きな買い物だったけど
あ〜.....またひとつ楽しみができました。



ギター1本と自分の声があったら、どこでも歌う事が
できるなんてこんなに幸せな事はない


アコースティックの音を聞いてると、
なんだか落ち着きます




そうは言っても、簡単なテクニックではないので
挫折する可能性も大ですが (笑) 当分は自分の好きな
時間に没頭します♥



私がいつも音楽からパワーを貰えるように
いつか、自分だけの為ではなく



誰かの力になれるようになる事を

心から願って....







0 件のコメント:

コメントを投稿