2010年4月12日月曜日

”今”この一瞬を・・



Montrealに来てから


毎日、たくさんの人と出逢います




今日、読んだ新聞の中で

あるオペラ歌手の方が言っていたことです。




”私は、一瞬、一瞬を大切に生きるとことを

大切にしています



その日、出逢ったひと



その日、見た風景



その瞬間に感謝するということ。




また、いつでも最大の集中力が発揮できるように

常に”心と身体”をベストな状態にすること”




毎日があたりまえのように過ぎてゆき

同じ生活を繰り返していると、この一瞬一瞬が特別な
ものには感じなくなってくる。



でも、もし・・・



今というこの瞬間が

2度とやって来る事がないとしたら?




未来の事を考えたら、やらなきゃいけない事や
考えなきゃいけない事は山ほどあるけど



この、人生に起こる出来事と、タイミングは

誰にも予測不可能なものです。



思い通りにならない事も、どんなに計画したって起こる
アクシデントも全てに



Okey♥



と言えたら、最高にHappyなこと。



Yogaをやっていると改めて思います




どんなに忙しかろうが、予定がパンパンであろうが
その為の時間を取るだけで



魂のパワーチャージができちゃうなら

こんなに素晴らしい事はないと、帰りにひとり
スキップ♬してる自分が居ます



人の笑顔が見たいから

自分がいつも笑顔でありたいと・・


改めて思う、今日この頃です



Live simple enjoy our life♥


0 件のコメント:

コメントを投稿