2010年4月8日木曜日

嬉しすぎる・・贈り物。









今日、学校から帰ったら....



日本から荷物が届いてました




なんともサプライズ☆★☆



中身を開けてみれば

山程のプレゼント!!!!泣



実は私、Canadaに来てから唯一の悩みが
この国の酷すぎる乾燥......



どの位の乾燥かと言えば



ポテトチップスの口開けたって、何日経っても
いつでもパリパリ!野菜や果物、パン類も賞味期限なんて
あってないようなもの。驚くぐらい長持ち。


洗濯物を部屋干ししたって
次の日にはカラっから☆濡れたタオルも室内ですぐ乾く
カビや湿気とは無縁らしいです...。



日本の湿度を考えれば、いい場合もあるんですが



私みたいな乾燥肌には、さすがに辛い



食べ物や生活スタイルもここでの暮らしに不便を
感じた事は全然ないけど、唯一の悩みがこの”乾燥”だった

渡航してからずっと肌の調子があまり良くなく、悩んで
いた所に、Hanaさんからのプレゼント!!泣



加湿器〜〜〜!!!!!!!



あーーー...........めっちゃ嬉しいです。泣




しかもこの可愛いピンク♥♥♥♥♥




加湿器と言えども、お部屋で使っていても
癒されるように..可愛くかつお洒落なのを選んでくれた

彼女の心遣いが、本当に伝わります




Hanaさんは話しをしていると

あたしは時々、”エスパー”かと思います。笑




贈り物の中に入ってたものを見たら
”なんでコレあたしが欲しいって知ってるの〜.....!!?”って
ものばかりが入ってる。。


私の愛用クリームに化粧水、フェイスパックに日本食
今の私には嬉しすぎるものばかり(泣)



海外に住むと、水が変わるせいもあり髪質や肌質には
敏感肌やアレルギー持ちの女子は本当に悩むものです。


時が経てば、それも慣れてくると思うんだけど

乾燥による目の充血や肌荒れは私も未だ治らずに居たので...
鏡を見るたびテンションが下がってた↓



が、しかーし♥



これからの日々がこの”加湿器”のお陰で
ココロも肌も潤った生活が送れます♥♥♥!



良い時も辛い時期も一緒に乗り越えて来たパートナー
だからこそ、困った時はいつも助けてくれて


わかってくれる



スタッフからのメッセージとサロンの写真まで
入ってて、また更に嬉しかった...

こういったものの全てが今の自分の活力になって
いる事を改めて感じさせられます



嬉しくって並べて写真撮ろうとしていたら...
また割り込んで来た人?が居ました



”ママなにしてんのー? あたしもあたしもー♥”



乾燥知らずの彼女は、元気です。笑




みんなからの愛、しっかりと受け取りました



Hana

いつもありがとう



感謝を込めて



f'bloom♥family
Hana&Ogi,Yuki,Hisayo,Miyu...

I love you!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿