2010年4月28日水曜日

野外フェス♬









久しぶりの更新となってしまいましたが

早いものでもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています



やっとMontrealも暖かくなって来たと思ったら
なんと今、外は吹雪いてます(笑)



4月も末だというのに..........^^;



でも、久しぶりの雨(雪)なので
こんな日があってもいいでしょう



先週はずっとお天気が良く、絶好の散歩日和。



Montrealはあらゆる場所に公園があるので、
これからの季節はみんなお弁当やお菓子を持って

のんびり友達と過ごしたり、自転車乗ったり
ブレードで遊んだりほんといい季節になります。



先週の日曜日、Montrealの中でも最も好きな場所
Mont-Royal Parkにてイベントがあるということで
行って来ました。



Mont-Royal Parkの敷地は、もの凄く大きく
大自然の中を散歩している気分で本当に素敵な場所です


この日は、野外フェスが行われていて
民族楽器のリズムに乗ってみんな踊ったり歌ったり

沢山の人達と音楽で
めっちゃパワーに溢れてました!



サンシャインがまた気持ちよくって...



そう、ここMontrealの公園では、いっぱいの
リス達に会えます。

最初見た時は、感動して言葉にならなかった♥


東京育ちの私としては、野生の動物を間近で見た事なんて
なく、それも1匹ではなくあらゆる所でピョンピョン
跳ねてる所を見た時には....



”ひゃ〜〜〜”と心の中は大興奮!!!



こんな近くで写真が撮れちゃうぐらい

今だに沢山のリスを見ると可愛いくって嬉しくなる♥♥



近頃はめっきり教会マニアの私でしたが

これからの季節はお弁当持って、色んな公園巡りをしながら
自然のエネルギーをいただきます♥


with love


0 件のコメント:

コメントを投稿