2010年8月21日土曜日

健康的に♥



気がつけば、8月も下旬です


早いですね〜...


引っ越しも落ち着き、今は少しずつインテリアを
増やしながら自分の空間を創っています


今思えば

家探しは、本当に大変だったしストレスも多かったけど
新たな場所に引っ越せた事は、幸せに思えます


自分が住む場所や、空間は昔から
こだわりがあって

波長が合わない場所だと、その場所に居る事でさえ
息苦しく感じる事があるのです


実際何かが見えたり、サイキック的な能力ではなく^^;


東京に居た時から2年に1度は引っ越していたし
サロン移転の為、物件を何度も見に行ったりしているうちに

その住まいや、部屋に宿る?エネルギーをなんとなく
感じるようになっていました。


”スペースクリアリング”というのを知ってから
AuraSoma風水を勉強し、空間の気の流れを良くする
事を大切にしてきました

なんてったって、自分が最も気を許し
心身共にくつろぐ場所ですから。



単にお金持ちになりたいとか...
結婚したいとか.. その為に、東に黄色☆


とか、そんな単純なものではなく


今、住んでる家の中を最大限クリアーな状態に

空気の流れを良くし
お部屋を健康的♥にしてあげる..という所でしょうか。


いらないものは、いつまでもとっておかず
サッサと捨てて、新しいスペースをつくってあげる!


コレ、大得意です私。笑


引っ越しをする度に、荷物が減るので嬉しくなります。


今は、まだ家具も一気に揃えられないのですが

こっちは帰国する人達が1年足らずしか使用していない
中古品がとても安く手に入ります。


ネットで毎日チェックしながら、お気に入りのものを
探す... とても安く見つかった日には嬉しいものです♥

最近初めて買った、大きなシェルフに
今は沢山の植物を並べたくて時間があれば街の花屋へ


アイビーやポトスも1鉢4$とかで手に入るので、
見つけては買いしたためてます^^


あまりにもGreen好きが生じて
そのうち私の部屋は、植物園になってしまうのでは...


なんて心配もありますが^^;


好きなものに囲まれ、大きな窓から空を見ているだけでも
時間が過ぎれば、また必ず穏やかな日々がやって来る事を

教えてくれている気がします





0 件のコメント:

コメントを投稿