2010年8月11日水曜日

生きてます!




私、ちゃんと生きてます。



家がなくなる騒動から、約1週間。
正直、ほんと大変でした〜;)



このシーズンのお陰で、楽なはずの物件探しも
全っ然楽じゃなかった。

ネットは勿論、最終的にはただひたすら街を歩いて
目に止まったアパートに電話しまくる

やっと見つけた〜〜〜!!と思えば.. どこもかしこも
ペットNOのアパートばかり。



ダウンタウンであろうが、多少田舎であろうが
今度はエリアを問わずひたすらペット可の物件を
探すものの......



次の問題は、”1年間リース”



なんじゃそりゃ??って感じです
日本なら解るシステムだけど...ここはCanada。

海外暮らしの良い所は、いつでも移動可能で
家具が全て揃っているシェアハウスが魅力。



でも、ペット可能なシェアハウスはそう多くはなく
アパートを自分で借りるのが手っ取り早い手段。


....て事でやっとの思いで見つけました;)
しかも昨日。苦笑



旧新居→Ronさん宅→友人宅に引っ越し
今は無事見つけたアパートに居ます。

でも、家具はひとつもなく... 
広〜いリビングのフローリングで寝泊まり。笑



さすがの愛娘ちょなも、移動、移動の毎日で
少しストレスだったようで3日間ご飯を食べてくれなく..
心配でしたが;)今はすっかり元気を取り戻してくれ


安心しました。



肌はボロボロになるし、想像をはるかに超えた気力
体力を消耗し.. 一時はどうなっちゃうかと思いましたが

何よりも自分を1番支えてくれたのは
やっぱり”友達”でした



こっちで力を貸してくれた友人は勿論、
日本に居るみんなから数々のメッセージや援助をもらい


涙、涙....;)



また、このタイミングでAura Somaの恩師からも
届いたE-mail。そのタイトルには



親愛なる娘へ”千晶へエール”



涙無くしては、読めません......
偶然にしてもシンクロし過ぎです。



まだネット環境すら整ってないので
今、カフェでブログを書いています。


日本に居るみんな、本当に本当にありがとう



私も、ちょなも元気です♥



家にはまだ何にもないけど、これからゆっくり
自分のお城を造ってゆきます


一見状況が困難に思える事も、いっぱいあるけど
いつだって前を向いて進んでゆけば

道は開けてゆくもの。



私はそう、信じています



Thank you for every thing.
I love you all.

0 件のコメント:

コメントを投稿