2010年8月24日火曜日

大公開〜☆






今朝はMorning Yogaに行って来ました


朝早く起きて行うYogaは、最高に気持ちがいいものです。


できる限りレッスンには午前中に行くようにしていて
ちょっと忙しくなったり、余裕がなくなるとお休みして
しまうのが悪い癖ですが.....


やっぱり今日も思いました


たった1時間のレッスンでも、その後のパワーの漲りよう
ったら全然違う。顔の血色はもちろん身体がすごく軽くなる
のは確実にYogaパワー♥


昔からスポーツには”全く”と言っていい程

ぜんっぜん興味がなく....


闘争心や競争心なんて、生まれながらに持ち合わせてない
んじゃないか?と思う程スポーツには無縁だった私が

不思議なものです。


今まではスペースに余裕もなく、スタジオに通うばかり
だったのですがこれからは家Yogaも可!



引っ越し祝いに貰ったKorean焼酎と、ちょな......



あまりにも可哀想に思った友人がタダで譲ってくれたTVも
未だ使い方がわからず放置、ディスプレーです。笑



日本に居た頃から、男子の部屋みたい。とか
生活感が全くない。とか


よく言われてきたけれど


好きなのです♥


必要最低限しか物がない、ただただ広いスペースが
私にはもの凄く心地よい。


生まれた時から狭いアパートやマンションにしか
住んだ事がないので、広いスペースに憧れが強いのかも
しれませんが


いつか自分のお家に、ただYogaする為だけのスペースを
作りたいと... 本気で思ってる今日この頃。


夢や理想は、強く強〜く!願えば

必ず”現実化”するものです♥




0 件のコメント:

コメントを投稿