2010年10月14日木曜日

Twitterの魅力。




今更だけど...



Twitterはじめてみました。笑



ていうか、Twitterってなに?って思ってたけど
あまり興味もわく事がなく

mixiやface bookとなんら変わらないんだろな〜
ぐらいに思ってました。


まあ、内容には大差ないのだと思うけど^^;



何故興味を持ったかと言うと



超〜単純...



愛する人からの、返信があったから♥♥



ただ、それだけなんです〜。笑



学生時代しかも中学生の頃から、ずっとずっと好きな
アーティストが居てね。

音楽活動してたかと思えば..

突然、日本から居なくなっちゃったりと;)


なんともアーティストらしい人生を送っている方です。


数年前からカンボジアなどで、慈善事業を行ったり
子供達にギター教えたりと.. 私が言うのもなんですが

細々と音楽を続けている人でした。


でも私は、彼の生き方が好きで
思春期の頃から今でも彼の音楽を聞き続けてます。


そんな彼がTwitterをやっている事を知り
ちょっと書いてみようかな..ぐらい送ってみたら

OMG.....返信が来るではないか!


素晴らしいTwitter〜〜〜〜♥♥♥


という訳です。笑



最初はそんな気持ちで始めたのですが、あの魅力は
時間や距離を感じさせないくらいその人が近くに

居る感じる気がするんですね。


リアルに相手の状況や心境がわかったりするから
新しい形のリレーションシップ?

みたいに思えてなんだか不思議です。


でも例えば、嬉しい事も辛い事も友達や仲間がくれる
一言で勇気がもらえたり、幸せな気分になったり

そんな小さなきっかけで
自分の景色が変わって見えるのなら

とても素敵な事なんじゃないかなって思う。


ただ流行ってるだけだとばかりに思っていたけれど.. 笑
素晴らしいコミュニケーションツールなんだなと

実感してしまいました。


最初は

何を書くんだ...!?


と真剣に考えてしまいましたが (笑)


今自分の経験や想いが、誰かの元気や笑顔に

繋がるのなら私もツイートします。


まだまだ良く解ってないので、みんな繋がってね♥笑
http://twitter.com/chiaki1980


時間も場所も違うけど、私自身も
みんなからパワーいっぱいもらってます


そして私もカナダから

”えいっ”と魂込めてパワー送ります!!笑



big hug and kisses.





0 件のコメント:

コメントを投稿