2011年1月31日月曜日

日本優勝おめでとう〜〜!!






ご無沙汰しています


もう1月も終わり..

時間が過ぎるのは早いものですね;)


そうそう、アジアカップ

日本優勝おめでとうございます゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!!


本当はリアルタイムで全てのゲーム見たかったけど

結局観戦する事ができず、ユーチューブで

ダイジェストだけ見ましたが...


もう、素晴らしい〜;)


それ以外言葉が見つかりません。


ダイジェストで見てたくせに、朝から1人で

大興奮゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


あの試合、リアルタイムで見てた人達の感動と喜びは

凄かったんじゃないかと思います。。


日曜の朝、あんな感動的なものを見てしまったお陰で

テンションが上がり♬

最上階のランドリールームで、洗濯をしようとしたら


モントリオールの街は、真っ白雪景色


最近は朝起きると降ってる事も多いし、積もる雪を

見るのにも慣れてきたのですが...


私の部屋は2階なので、高い所から景色を見る機会がなく

少しの間グルグル回るランドリーを横目に


ボーッとした時間を過ごしたのでした♡


1月に入ってからー20度とか、時々ー30度近くとか

恐ろしく寒い経験をしているので愛犬ちょなは、すっかり

外に出れなくなってしまいました


彼女は、基本お家犬なので

外がどれだけ寒いかなんて、知らない。


でも私が出掛けようとすると、私も私もーーーε=ヾ(*′Д`*)ノ!!

ってすごい勢いで駆け寄ってくるので..


じゃ〜、散歩してみようかなと思い、キラキラした目をした

ちょなを抱えホイッと外を歩かせてみると



Yhaaaaa(*`艸´)〜♬




(*´-ω・)ンwhat is this?




<(;゚з゚)>~?????




Oh......my.....god....((( ;゚Д゚)))



さすがの寒さに5分後には、人がコッソリ歩くみたいに

ぶるぶる足震わせながら歩いてた。苦笑


モントリオールのわんちゃん達は、ブーツを履いている事も

多いので1度購入したのですがさすがにチワワともなると


サイズが小さすぎるのと、普段慣れていないので

うちの子は歩けませんでした。笑


やっぱり散歩は無理だねーと諦め、いつもの鞄に入れてあげたら

すっかりあの通り↑(写真)なわけです〜


あたしには、コレが合ってる♡


と言わんばかりにご満悦。


まだまだ寒さの厳しいモントリオールですが

寒くなればなる程、ヨガの効果を実感


1月に入ってからヨガの哲学と宗教、歴史の勉強をする

ようになり更に意識的にも深まっているのを感じています


さて、今日も課題やることにします♬



May your days be happy with health and smiles.

your own be happy.


peace peace peace.... 


with love




0 件のコメント:

コメントを投稿