2011年2月19日土曜日

ありがとう




今月のYTTが始まって
毎回ながらこの不安と緊張が押し寄せ


スタジオに行ってみれば


予想通りの感情がやってきて..
あー今回の波はいつも以上に大きそうだな


と感じていたら、やっぱりね



今までの自分の人生を物語るように
心と身体にガンガン突き刺さる


これは何かの試練なのだろうか..?


と思うような感情が、どんどんやって来る。


何故、そんな想いをしてまで続けようと思うのか..
辞めたらいいのにって思う事何度もあるのに


涙腺が壊れてしまったかのように


少しの事で
こんなに涙を流すのは


きっと今までの感情が癒えるまで
本当に手放せるまでには

この経験が私には必要だったのだろうと


魂のどこかでわかっている気がして。


YTTに行く時と、帰りのメトロの中で
久しぶりにGReeeenの曲が聴きたくなって


音楽かけた途端に


とめどなく溢れる涙に、自分が驚いた


彼らの歌..

というか彼らの曲を聞くと、私には
思い出す事がいっぱいあって


それは愛に溢れた、本当に暖かな時間で


また、みんなの笑顔に背中を押されました



ありがとう



私は今、自分自身のために

きっととても大切な時間を過ごしています。




Thanks for everyone always being there.

May all being enjoy happiness and the causes of happiness.


I love you all.

0 件のコメント:

コメントを投稿