2011年8月25日木曜日

Let's doing Yoga on the Park @ Banff




そろそろ秋の気配を感じるここバンフ。


ここも夏が短いので、せっかくの夏を満喫しなきゃーと
朝から毎日のようにハイキングに出掛けていては

写真をいっぱい撮ってるけど、更新が全然
追いついていない;)苦笑


最近は何をしているのかと言うと・・・


ずっとやりたかった
Yoga in front of Rocky mountains♥ということで
小さなフリーヨガクラスを開催してみたり。




バンフはとっても小さな街なので、スタジオも1つしかなく
クラスはもちろん英語なのでなかなかヨガしたくても
チャレンジできてない方や

今まで一度もやった事ない方も参加できるビギナークラスを
中心にみんなでセントラルパークにて♬


このセントラルパークからは、ロッキーはもちろんBow Rever
の美しい川を目の前にゆったりと、芝生に寝転がり本を読んだり
散歩したりする人達がたくさんいます

毎週水曜日には↑マーケットが出ていたり♥





そんな中、こんなスペシャルな場所でのヨガ〜。





経験がなくても、柔軟性がなくても

難しい哲学や知識がなくても


ヨガは誰にだってできます


キレイなポーズを取ることや
ぐにゃぐにゃに身体を曲げる事なんかより


空気いっぱい呼吸して、身体を伸ばして
自分のための時間とプラクティスをエンジョイできたら
それだけで素晴らしい恩恵


いつも貴重な機会と

その瞬間を一緒に過ごしてくれるみんなに、心から感謝♥





Don't take things too seriously
物事をあまり真剣にとらえない

Take them sincerely.
真実にそれらを得る。

Yoga is free to release the cause of suffering.
ヨガとは自由で苦しみとその原因から解放すること






0 件のコメント:

コメントを投稿