2011年8月2日火曜日

大自然の中に。






ボンジュール♬


って言われることのない生活に居心地の良さを
感じている今日このごろ。笑


今お世話になっているお家は、バンフ街から
徒歩5分というとても良い立地にあるのに、1本脇道に
入れば静かで部屋の窓からもロッキーが見える。

ここに長年住んでた知人が言ってた。

バンフって国立公園なので、大自然の中に
人間が”住まさせて頂いてる”って感じ


本当にその通りだと思う。


犬の散歩してると突然超ー大きなエルク(鹿科)が
のっそりのっそりと道路を横切ってゆく


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


と、最初は驚いて犬が食べられちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけど・・・

国立公園の中なんだから人が
住める方が不思議だ

カナダは世界の中でも湖がとても多い国らしく
山脈の中にキレイな湖があらゆる場所で見れる。


ここに来て今まで以上に早寝早起きの習慣が
ついてしまい、家から徒歩15分程で湖に着くので
毎日そこまで犬の散歩。

水の音と鳥の声だけしか聞こえない朝の
空気はやっぱり格別。

スタジオヨガもいいけれど
こんな場所じゃあ、やっぱり外ヨガだね


私の尊敬するティーチャー達はみんなそうだった


99%のPractice 1%のTheory



ってことで今日もロッキー見ながら


ナマステ〜♥




0 件のコメント:

コメントを投稿