2011年11月25日金曜日

Event.




11月も末になり今年もあと1ヶ月

東京に居ると、なんとも光の早さで時間が過ぎて行くね


昨日は品川で大きなビューティーイベントがあり、Hanaさんの
お誘いで私のブースまで用意して頂きました


スタッフのみんな、いつも本当にありがとう


Aura Somaは日本に戻って来てからサロンf'bloom runa
やらせて頂いてるのですがこういったイベントに参加させてもらうと

久しぶりに逢える方々が居て、うれしい〜♬


1年半も離れている間、このブログやメールでしか自分の状況も
伝えられずに・・・今回この品川のイベントでもすごく懐かしい
人達にいっぱい逢えた。


それはまだ、Aura Somaもはじめていない頃

新橋駅近くのアロマサロンで働いていた頃の同僚や
その時お世話になった先生に会えたことも

本当に嬉しかった。


みんな仕事の環境やプライベートに
少しずつ変化がありながらも、がんばってるんだなあと
思うと自分までパワーもらう


だいたい放浪している私なので、今何してるのー?
とよく聞かれるけど(笑)この先もAura Somaとyogaは生涯を
通して続けてゆくものと考えているので

場所や自身の環境が変わっても
なんらかのカタチでやり続けてゆきます


イベントではショートコンサルテーションや
お誕生日についてのボトルなどにフォーカスしてお話し
しただけだったのでかなり端的ではあったけど

この時間が自分のための気付きとなり
少しでも何かお役に立てていれば幸いです^^





11月23日の祝日は2週間ぶりのYoga on the park at 芝公園


久しぶりの外yogaに最高のお天気で!
レッスン終了後も太陽の下でみんなのんびりモード

お家レッスンの秘訣や背面や肩周りの緊張と筋肉を
伸ばす方法など、自分でできるプラクティスの
話しなどをしたりと自然の中で

みんなと楽しい一時を過ごしました♥





そして夜はYoga on the park at Night ☆ 特別クラス


ここは畳の上で yoga ができるという私も大好きな場所。
レッスン中はキャンドルだけの明かりでクラスを行い
自分の”スペース”を大事にする


毎度言っているように

自分のための時間、自分のためのプラクティスを。


夜に行うプラクティスは肉体も精神もおやすみの状態に
向かうようにひとつひとつのアーサナ(ポーズ)に時間をかけ
呼吸を深くし、内側へと入ってゆく意識へ


ひとまず、yoga on the parkも11月末までとなります


残り2日間、お時間のある方は
是非参加お待ちしています♥


〜 Yoga on the Park @芝公園 〜

日時:11月26日(Sat)AM 11:00〜
場所:芝公園広場(芝公園駅すぐ、増上寺隣、日本女子会館向かい)

内容:クリパルヨガビギナークラス・90分

持ち物:笑顔、ヨガマットまたは大きめタオル2枚
    お水 ※ 服装は楽なもので特にパンツはきつくないもの

金額 : 2000円


〜Yoga on the park @ Night 〜

☆夜のキャンドルナイトヨガクラス☆

日時:11月28日(Mon)PM 19:00〜
場所:生涯学習センター203号室
(新橋駅烏森口より徒歩3分・桜田公園)

内容:クリパルヨガビギナー・90分

持ち物:笑顔、ヨガマットまたは大きめタオル2枚
    お水 ※ 服装は楽なもので特にパンツはきつくないもの

金額 : 2000円


当日参加も可能ですが、人数と天候(中止)のお知らせのために
ご予約、またはご連絡をお待ちしています。

Chiaki Nagamatsu

e-mail : cyona@me.com

北米ヨガアライランス取得、正式なインストラクターのもとにより
クラスを行いますが、クラス中の自己による怪我や体調不良などは
一切責任を負えません。
ご自身の体調管理を整えた上でのご参加、ご理解をお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿