2011年12月5日月曜日

soul of friends.




12月3日に日本を発ち、Albartaに戻って来ました


約2ヶ月の日本での生活は本当に濃い時間でした


温かくて

優しくて

大切にしたい思い出が


いっぱいになった時間。


最初戻って来たときは正直、東京の空気も電車も
全てがきつくて体調も不調だし・・・

ほんと一時はどうなるかと思ったけど


親友の結婚パーティー

外ヨガクラス、久しぶりのAuraSoma


仲間との時間を過ごしていくうちに
私もどんどんパワーもらって


去年、日本を発ったときの感情と今とでは
全く違う想いがあった


小さなことがとても幸せに思え

人に支えられて、今の自分があることを実感し

還れる所があることへの感謝



そんなんだから

成田で泣きそうになっちゃったよ(ノ_・、)





会いに来てくれた方々

遠い場所からメールくれた方々

いつも支えてくれるスタッフのみんな


本当にありがとう


思いがつまって、うまく言葉にできないけど
また成長した自分で帰って来れるように


少しの間、この地で色んな経験を積み
自分を磨きます






それと・・・


長い間、待たせてごめんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿