2012年3月17日土曜日

帰国します!



ここCanmoreに帰って来て
もうすぐ4ヶ月が経とうとしています

この街が、人が本当にスキで
自然の中で暮らしていると色々な事を教わります


自分なりに色々考え
ここで出逢った素敵な人達と過ごしているうちに見えてきた

これからの人生の中で、大切にしてゆきたいこと

それがはっきりとしてきたので日本へもう一度
帰ることを決めました


仲良しの友人がアラスカに住む”星野道夫”さんが
好きでよく彼の話しをしてくれた

写真家、探検家、詩人でもある彼はアラスカの大自然に
魅了されそこに住む人や野生動物の写真を撮る
とても有名な方だそうで・・

彼女からその話しを聞くまで、星野道夫さんの存在を
もちろん私も知らなかったです


彼の本を読んでいたときに

とても印象に残った言葉がありました



Life is what happen to you while your making other plans.

人生とは何かを計画しているときに起きてしまう
別の出来事をいう



まさにその通りだと



いつなにが、どのタイミングで起こるかなんて誰にも
わからない。だからこそ自分の想いに真っすぐでありたいし
今という瞬間を大事に生きなくてはならない


そんな思いにさせられました


私にとっては聖地のようなこの場所で暮らす事は、とても
幸せでエネルギーが聡明でいられる

プラクティスが好きな私としては、こんなに自身に合う
環境はないものだと感じることもあるのです


でもそれと同時に、ヨガに対する想いと

”教える”ということについての想いが強くなった


きっと人生の喜びは、お互いが成長し合う関係である事と
他の人が自由になってゆくのを見るとき

そんな中にもあるのではないかと:))




Canmore最後の今日は大好きなスタジオYoga loungeで
クラスを受けた♥


モントリオールに居た頃も含め、色んなスタジオに行ったけど
ここ程自分の波長と合うスタジオに出逢うことはなかった・・

この4ヶ月この場所でプラクティスできたことは
私に大きな恩恵を与えてくれた特別な空間でした


この日、ティーチャーのロリッサの心遣いで
クラス終了後に友人と3人でスタジオ貸切り撮影〜:))


これは最後にサプライズ

うれしすぎる!!!!!!


特別な想いがあるスタジオでの写真撮影は念願ものだった
ロリッサ、本当にありがとう♥♥




サプライズで浮かれている中

突然、仕事の合間にプレゼントを届けに来てくれた心友・・・
彼女の心遣いと優しさには、いつも泣けてきちゃうよ


この数ヶ月も色々あったけど
どんな時もすぐに駆けつけてきて

私は何度彼女の前で涙しただろうか・・(:;)


プレゼントには仲良しのみんなでお揃いのネックレスと
ブレスレット

そこにはちゃんとメッセージも込められてた
もうすぐみんな離れちゃうねって言いながらも、魂の友に
距離は関係ないんだよーーーーってこのアクセサリーと共に


改めて

みんなとの繋がりを感じたよ


ここでの日々、いつも傍いてくれて

本当にありがとう






そんなこんなで


神聖な場所で培った、最高に純粋でクリアーな
エネルギーで帰ります!!!!


久しぶりのヨガクラス
みんなに会えたら嬉しいです♥♥♥


Clearing mind, Create a space yoga is freedom
Love all of soul friends in Canmore!


・・・☆

Yoga on the parkクラス開催のお知らせ

春に向けて、朝ヨガで心と身体を伸ばし呼吸を
深めてゆきましょう。少人数制のクラスですので経験のない方
ヨガが苦手な方も大歓迎です:))

日時*3月24日(土)25(日)
AM 10:00〜 AM 11:30

場所*新橋生涯学習センター(桜田公園)

内容* クリパルヨガビギナークラス90分

料金*2000円

お申し込み*cyona@me.com

0 件のコメント:

コメントを投稿