2012年3月3日土曜日

Let it go.




3月1日でカナダに来てから2年が経ちました:)


そんな実感もなくて


でも、振り返ってみたら2年前の自分とは
全く違う自分を感じている


スタジオでのレッスンも終え、最近はもっぱら
自宅でのセルフプラクティスだけれど


いろいろな気付きの毎日

肉体も精神も:)


目標を立てたり、物事を続けてゆくことが今までは
本当に苦手だったけど

じっくり時間をかけてやってくと決めてから


まだ眠いな〜とか

怠いな〜って思って数日サボっちゃうことがあっても
もはや全然気にしない(笑)


またやり始めればいい


物事の”本質”とは
きっと継続した先に見えてくるものだと感じてる


いっぱい考えて、もやもやしていた気持ちや
たとえ眠れない夜があったとしても

朝起きてプラクティスしていると、それは自分に新たな視点と
スペースを与えてくれる

Clearing mind and Create space


タフな身体と

柔軟なこころが私は好きです





雪が嫌いなチョナだって訓練すれば

ほら今や、雪の中をズンズン歩けるようになった♬

往復で約4キロの道のり
小さな身体だけど至って健康です


よくがんばったー



Breath deeper
make it easy keep simple:))


0 件のコメント:

コメントを投稿