2012年8月6日月曜日

人形町にて



すっかり真夏日が続いてます


私のまわりではこの暑さの中の貧血や食欲不振など

とくに女性はこの暑い時期カラダを冷やすことによって
冬に冷え症になる人が多いので気をつけたいもの


カラダの冷えは万病のもとですから


久しぶりに

先週末は人形町でのクラスが復活♥





ここはね、おなじ畳の部屋でも特に空気が凛としてて

クラスの最後にシンギングボールを鳴らしていても
音が響く響く・・・・

鳴り止まない〜

手がしびれるかとおもうくらいに(笑)


それだけこの土地がいいエネルギーなんじゃないのかと
私は毎回思うのです:)


クラス後に人形町をウロウロ散歩していたら

せともの市かなにか?たくさんの屋外マーケットが出ていて
人で賑わっていたよ:)



鳥屋に和食、お蕎麦やさん

あらゆるどころに甘味所の看板がー♥♥♥♥


この街には私のスキなものがつまってて

困っちゃう(笑)


こんな暑い時期だからこそしっかり食べて動いて
心身の解放とメンテナンス


Enjoy your summer !

Namaste♥



0 件のコメント:

コメントを投稿