2013年4月26日金曜日

満月に届いたプレゼント。



満月ですね〜


私はどうにもこの時期に

カラダが重くなりやすいので


ひたすらお茶を飲み

良く寝ます。


ああ〜。。関節がつまってるな〜


カラダも重いし。。。


なんて

気が落ちていたところに


突然


ココロ温まる

幸せなメッセージが!


それは

ヨガのクラスに来てくれてた

方からのメール。


最近めっきりクラスに

いらっしゃらないな〜と思ってて

元気かなあと

気になっていた所に1通の連絡。


お仕事の都合で急遽

アメリカへ住むことになり

連絡ができなかったとの事が。


そのメッセージには


カナダでのお話しや、ブログ等で
書かれている

自分自身の流れと
どう調和してゆくかなど

個人的に、もっとお話しがしたいと
ずっと思っていましたので残念ですが

またどこかで再会できる日を
楽しみに待ちたいと思います

是非こちらでもヨガを続けて行こうと
思っております

出逢いに心から感謝です
今度ともよろしくお願い致します。



なんとも嬉しいメールです。泣



このブログがきっかけで出逢い

ずっとクラスに

来てくれていた方でした。



さらに今日、もう1通

気になっていたクライアントさん

からも突然の連絡が。


未だ不安定な日々が続き
就業できないまま不安と戦う日々ですが
ちあきさんが見つけて下さった先生の所で
ヨガを続けています。

自分との闘いは
長期戦になりそうですが

私にヨガと出会わせてくださり

◯◯先生と出会わせてくれて

私にとって
本当にかけがえのないものでした。

ありがとうございます。


ああ....


なんてうれしい言葉の数々・・・


出逢いや出来事とは


きっかけの

ひとつにしか過ぎないんです


それをどう活かすかは


It's up to you


自分次第なのですから


いつだって

行動をしているのはご本人。


そんな、みなさんの姿から

一番パワーをもらうのは


私なのですよ。


それぞれお2人とも

今は遠く離れた地。


どこに居ようが


深い縁とは

繋がっているものです。


私はどの場所に居ても

いつもそう感じてきました。


満月の日に


本当にうれしいギフトをいただき


心から、ありったけの


想いを込めて


ありがとうございます















Dear friends

あなたが産声をあげたとき
ただ泣くことしかできなくとも
何も持っていなくとも
存在そのもので価値がありました。

なのに人はいつからか

誰かと比べたり、誰かを羨んだり
満たされない何かを感じはじめます。

毎朝鏡の前で
ありのままの自分と向き合っているのに

気がつけば人の物差しで
自分をはかってしまう。

あなたの価値は、あなた自身。

産声をあげたあの時から変わらずに
ずっと輝き続けています。

だから素直に

自分の強さも
弱さも

受け入れてみてください。

”ありのまま”で
いられるところに

本当の幸せはあるのです。


- 教会の一説より-


0 件のコメント:

コメントを投稿