2013年5月14日火曜日

最大の浄化の方法。



長かったおやすみも終わり

夏のような陽気が続いてますね。


GWからすっかり

更新が遅くなってしまいました。


今年の連休は

外、外、外


毎日行われた

屋外でのヨガクラス。


お台場潮風公園での

BBQ YOGAからスタートし


芝公園にて朝ヨガ

連休の中日はプライベートクラスも

あったりと

盛りだくさんでした:0)

























大地と自然の持つパワーとは

すごいものです。


もし、あなたが

最近の調子の悪さを感じたら

早めにパワーアップする方法として


素足で土や

芝生の上を歩いてみたり


緑の多い公園や土手で

意識的に何度も、大きく


す〜は〜

す〜は〜

と呼吸すること : )


自分の中のネガティブなもの

悪いものは


大地や緑に吸収してもらうように


自然とつながることが

最大の浄化法です。


私は知らず知らずのうちに

人の多いところは避け


気の巡りが良い場所を見つけるのが

得意です: )


そして、そんな場所でのヨガや

メディテーションをしていると

パワーは倍増。


スタジオでは味わえない感覚が

そこにはあります。


ヨガには様々な恩恵があり

続けてゆくうちに


難易度の高いポーズが

できるようになったり


身体が自分の期待に応えてくれたり


それによって

自信が持てるようになったり


もっと、私やれるわー!


とポジティブな

気持ちにさせてくれたりする。


でも、その反面


日常の忙しさの中から

なかなかクラスにも行けなかったり


自分の時間が持てなかったり


ただただ疲れて

人に会う気力もパワーも無い時は

誰にでもあるでしょう。


そんな時ほどぜひ


近所の公園でも、川でも、土手でも

どこでもいい


自然に触れてください。


何かが変わることを期待したり

無理に、緊張や

不安を解こうとせずに。


頭で考えるのではなく

カラダが喜ぶことを大切に


自然に触れた後は

できるだけ ”ゆっくり” と


美味しいものを味わいながら

いただくのです : )


私はいつも思います


今、自分にできることは


服を着替え、練習し

結果は天に任せること。



今月末は

自然とつながるヨガ in 小田原


自然に囲まれた神聖な場所で


いつもより深くヨガを学び

心身を浄化する時間。


前回もとてもご好評いただき

参加してくれた方のリクエストにより

決まった旅です: )


残り2名様、まだ参加可能です


心よりお待ちしております


〜前回ご参加いただいた方からの声〜






















0 件のコメント:

コメントを投稿