2013年11月3日日曜日

Coming Snow !




















Snow is coming !


いえーい;D


数日前、アメリカから届いた

一通のメール。


わたしのクラスに

何度か足を運んでくれていた彼女が

ある日突然、アメリカへ。


挨拶もできなくて

ごめんなさい


と、その時もメールをくれたのだけど

今回くれたメールには


ワシントンとカナダでは

距離が近くなりましたね!!


と、伝えてくれた



ありがとう。



そんなうれしいメールのことを

想いながら


今日はこの雪が舞う中

てくてく歩いてるだけで

Energy levelがハイになりすぎて




















クラスのあとは、野菜をしこたま買って

背中に背負って




















今日は、スープを作ってみた。


歌うたいながら

踊りながら作ってたら


Oh ! Noooooo!!!!!!





















ちーん : (


なんともわたしらしい。笑


↓これは成功 ; ) あは。





















日々ヨガをしながら

いつも胸に思うのは

日本でのクラスのこと。


外に出るとわかることが沢山あります。


自分の国にいる時は

外の世界がとても遠くに感じるのに


世界に出ると

どの国も、とても近くに感じる。


場所の距離なんかより

もっと、もっと、大切なのは


Distance of the heart.


ココロの距離が近くにあること。


もし、あなたの周りで


疲れていたり、心配

不安そうな人を見かけたら


ニコッと笑って


そっと背中に、手をあてながら


Say Hello ; )


誰もはじめから、頭で立てたり

首の後ろに足がきたり(笑)


そんなことは、できないんですよ。


自信を持って前に進むより


人生を

自分の人生に起こる


すべてのことを


ただ、信じる。


その気持ちがなによりも

強く


そして

最もシンプルなこと。

















go slowly
love yourself

everything is perfect ; )




0 件のコメント:

コメントを投稿