2013年11月7日木曜日

Happiness.



















こちらへ来て3週間が経ちました。


と、言っても2週間は

ほとんど寝たきりだったので

やっとこ地に

足が着いてきた感覚。




















今朝もthree sistersがきれいで

この街の静けさと

朝の美しさが、とても好きです。


まだ、左足のハムストリングと

大腿裏と臀部が痛み

練習も全力ではないのですが


順調にカラダは

戻ってきているので

その嬉しさをかみしめています。


人は、おもしろいものです。


つい、何年か前は

自分自身のためにと、学んだり

練習をすることが喜びであり

しあわせであったのに


今では、それをShereしたり

すぐ傍にいるだれかのために


こんな自分にでも


伝え、捧げられるものが

あるのなら・・


マイペースにでも続けよう

そんな事を想う日々です。


わたしには

ヨガでも、オーラソーマでも

瞑想でも、音楽でも


なんでもいい。


Yoga Matやカラーボトルの上だけに

あるものではなく


それらは日常の

”どこにでもある”

そんな生き方が好きです。


いつでも

自分というフィルターを通して

素直でありたい。


普遍的で、創造的で

自由に、Have funでね;)


近年この大きなストレス社会

厳しい世の中で


考え方も生き方も

時代に反しているかもだけど


これからも変わらず

ゆっくりですが


しっかりと

着実に自分の足下を見て

自分の価値観を

噛み締めながら進んでゆきます。


タイミングがきたら

世界中、どこからでも参加できる

ヨガクラスもやろうかな。


一緒の時間にスタート。


自分のスペースで

ヨガを愉しめる。


Hello everyone ;)


朝とか夜とか

きっとバラバラだけど

それもまた、いいね。


みんな、そんなのどう?笑


























あ、足下と言えば・・

ちょなのブーティーを作ってみましたよ。


これで雪の中も

サクサク歩けるね;)


彼女も大自然の中では

ちゃんと犬になるんですよー。笑


Have a lovely day.

0 件のコメント:

コメントを投稿