2013年11月18日月曜日

Reality.




今朝の気温はマイナス15度。

本格的に寒くなってきましたが

冷えれば冷えるほど

空も、空気も澄んでるように感じる

ここの冬が好きです。



久しぶりに会った友人と

散歩をしながら。


彼女と会うときは、いつも

お茶したりランチするのではなく

外で散歩をしながら

気がつくと日が暮れている。


でも、外の景色を見ているせいか

彼女と歩いた場所は

記憶に残ることが多い。


Not big dealな

たわいもない話しをしている

だけなんだけどね。


一緒に見た景色や

味わった季節の香りや音は

忘れないものです。



















ちょなも、ブーティーなしで

雪道をズンズン歩けるようになりました。

(せっかく作ったのになあ。)

人も動物も

自然の中で生きると

生存本能からか・・

たくましくなるものですね。笑



















Look at that !!!!

突然、大きな声を友人が


びっくりしたー。


Blue jay という鳥が2羽

わたし達の前を横切ってゆきました。


ここで見られることは少ないそうで


ほら、また奇跡が起こりそうね :))


と、無邪気な彼女が

うれしそうな顔で言ってくれました。



奇跡と言えば

この間やってきた1匹のわんこ。


今は10歳でadaption待ちの男の子

Jackal ジャッカル。


ここ数日で、立てなくなり

歩くこともできなくなってしまい

お医者さんも原因がわからず。。

この日の夜、一晩だけ

預かることに。


今もまだ歩けてないけど

ごはんもお水も飲めているので

元気だそうです;)


早く良くなって

いいfamilyが見つかるといいなあ。



































そして

生後1ヶ月のハスキー Shiro : ))


ちょこっと遊びに来ただけで

すぐ犬舎へ戻っちゃったけど

小さいようで、大きかった!


手も足も顔もしっかりしていて

きっと、素晴らしいソリ犬として

Rocky Mountainの大自然を

走り巡るのでしょうね。



we need to return the feeling.

what do i feel ?

where do you feel love in your body.


” Thought become Reality ”
思考が現実になる

going to your heart then pic up

your dream...


Your life is extraordinary.


Love is all.



0 件のコメント:

コメントを投稿