2015年4月23日木曜日

春には骨盤。


今年のロッキー

本当に暖かいです。


今週もずーっと日中は

10度超えていて


17度なんて数字見ちゃうと

夏がきたかと

思ってしまいますよ。


春一番のお花

クロッカス。


この花を見ると

長い冬がやっと終わり

あー春がやってきた

そう感じるお花です。


今年は、1ヶ月半も早くに

既にクロッカスが

咲き誇っています♬


久しぶりにレイクルイーズ湖まで

足を伸ばしてきました。


レイクまで行けば、まだまだ

春スキーを楽しめるシーズン。


私は結局、今年1度しか

ボードに行かなかったけど(笑)


この時期のゲレンデは

暖かくて青空も気持ちよく

5月末までスキー

スノーボードを楽しめます♬


湖の上をお散歩。


ここ、レイクルイーズ胡の

目の前にある

Lake Louise Hotel.


ここはPet friendlyのホテルなので

犬も宿泊ができます。


でっかいのと

チビの2匹は、いつも観光客に

大人気です。


冬から春にかけては

体も変化がでやすい時期

でもあります。


最近のヨガクラスでは

骨盤を中心に

行っています。


骨盤を開いたり、閉じたり

動かし緩めることで


心も穏やかに


季節や、あらゆる変化にも

対応できるゆとりが

生まれます。




この3つ骨盤を

緩めたり、閉じたり

寝る前にベッドの上でも

できます♬


大切なのは

負荷をかけすぎず

急がず


ひとつひとつの

ポーズを


ゆっくり
*ここ、ポイント

時間をかけて!
*ほんと、自分が思ってるより
ゆっくりね。笑


Inhel

す〜〜

Exhale

は〜〜



Deep Relax :)


0 件のコメント:

コメントを投稿