2015年4月7日火曜日

好きなことでいっぱい。



4月に入りました〜。


今年は、待望の映画が多くて

2015年は

超大作!といわれている

シリーズ続編の

公開ラッシュです。


映画好きには

たまりませんね〜。


で、早速観てきました。

待ちに、待ち続けた

やっとの公開!


” Fast & Furious7” 


公開日がなんと

イースターホリデーで街中は

4連休だったので

映画館は激混みじゃないかと

急ぎ足で車を走らせ1時間


思いの外、ガラガラ。。笑


家族でホームシアターが

主流でもあるカナダ。


いつ行っても、映画館が

空いてていいです。


日本で観た以来のIMAXシアター。


素晴らしいの一言!!

映画の良さが

更に引き立ちますね。


またすぐにでも観に行きたい

fast & furious♡


2015年は映画館に通う頻度が

高そうです♬


そして

日本は桜が満開!


ここ、カナディアンロッキーに

山歩きと写真撮影に

年2回も!来ているという

ご婦人にお会いしました。


日本はもちろん

世界の自然を歩きながら

写真を撮られているとの事で


はじめてお会いしたその瞬間から

意気投合♬


お便りと共に送ってくれた

京都の桜です。





はあ〜

ため息が出るほどに

美しい〜。


この季節、ピンク一色の

この景色を観るだけで


幸福感に

満たされます。


”あるがままの美しさ”を

象徴するピンク。


この時期、女性は

桜の下で写真を撮ると


見事なまでに、美しく!

優しく

柔らかに写ります。


すべての女性のみなさま


ぜひ!桜の下で

写真撮ってくださいね〜。


春なのでSomething New..

という事で

最近はパン作り。


わたし、実はあんまりパンが

好きじゃないんですが


作る肯定が楽しくて

作るだけで、消費しないので

パンがいっぱーい。


シナモンロールが

できあがりました〜。


誰か、食べてください。笑


2 件のコメント:

  1. 食べたーい!
    いろいろと作っているのですね♪
    Chiakiさんのブログをみて、私もおまんじゅう作りました(^O^)
    アイシングクッキーも前から何回が作っていたのですが、上手くできません…。
    Chiakiさんは上手にできてますね!!!

    関東では桜も散りはじめ、若葉ができてきました。
    少しずつ暖かくなってきました(^^)/

    返信削除
  2. 食べて〜。笑
    なにを言ってるのですかー!私の作るものなんてKikumi sanの足元にも及ばないですよ。。。わたしがお饅頭食べたいです。アイシングクッキーは昨年からかなり枚数作り続けてまずが、食べたいというより、お絵描きを楽しんでる方が大きいです。笑

    桜満開みたいですね〜。1年の中で、この時期に出るスイーツが1番好きなんです。Kikumi sanぜひ桜スイーツ作ってください〜♡

    返信削除