2012年1月4日水曜日

新年を迎えて



新年、あけましておめでとうございます


ここCanmoreは日本がnew yearを迎えた
15時間後の年越しでした


大晦日はケーキを作りながら2匹のチビ達とゆっくり時間を
過ごしてNew Yearには花火が上がり外に出てみるも
あまりの獄寒にチョナはぶるぶる震えてたので


すぐに家の中に(笑)


去年は震災をはじめとし、この場所でも突然の悲しい出来事が
あったりと怒濤の1年だったけどそれと同時に日本では嬉しい
知らせも数々あり・・なんだか去年は

"家族"について考えさせられる
1年だったように思えるね




元旦は大好きな友人からパーティーのお誘いがあり
まさかの豪華お刺身♥♥ めっちゃ嬉しい〜

↑Rちゃんの顔がかわいい(笑)


飲んで、しゃべって、ひたすらダラダラして...


昼間から夜までみんなのんびりした時間を過ごし
早くに眠くなる私も年末年始だけはやっぱり夜更かしになる


でも、たまのそんな一時は最高に楽しい





2日からスタジオも始まり、昨日は3日ぶりのプラクティス


練習は午前中派だったけど一度夕方からのクラスに参加したら
これが意外に良かった

スタジオのエネルギーが日中と夜ではまた全然違って

キャンドルの中でゆっくりと身体を伸ばしていると
呼吸も意識も更に内側に入りプラクティス後は

深い眠りにつけそうなくらいの脱力感と
静寂な感じが心地いい





2012年、どんな一年になるか想像してみるけど


やっぱり健康で

友人達や大切な人と笑いながら
どんなに小さな事でも幸せに感じられる


そんな年でありたいと心より願って


今年も宜しくお願い致します♥






0 件のコメント:

コメントを投稿