2012年5月2日水曜日

入谷のあと


今日の入谷クラスもいい時間でした:)

まだまだクラスの人数も少ないので完全プライベート
空間ですが、それはそれでじっくりとカラダの状態や
その方の癖などを見ることができるので

これが、少人数制クラスのいいところでもあります♬


”ヨガをはじめて
  気持ちが強くなった気がします"


そんな、嬉しいフィードバックを今日いただき
プラクティスを通して自身が感じ得た経験を
ぜひ大事にして欲しいなあと

最初は運動不足やダイエットのためにとはじめた人も
肉体が教えてくれる心への影響は本当に大きなもの

わたし自身も日々そう感じるばかりです:)




クラスのあとに近くのCaferest & Bar 
Gardenさんへ♥

ここ以前ご挨拶にいったときから、店内の雰囲気に
ひとめぼれしたお店

アジアンで明るい店内に超ゆったりソファー席は
きっと入谷女性の憩いの場所になってるんじゃないかな〜



今日のランチで選んだのは
トマトチーズハンバーグ:)




一番驚いたのは、カラオケ1000円歌い放題
昼〜夜の11時台まで。早いもの勝ち(笑)

ちゃんと防音の個室があるからすごい

一時間1000円じゃなくて
歌い放題、夜の11時までってすごいよね**


ここの店長さんはバックパッカーでインドに数ヶ月滞在
していたみたい。どうりで気が合うと思いましたよ。笑

またのんびりしに行きまーす:)


Namaste


.....☆


5月スケジュールアップしました
ヨガクラス随時ご予約受付中です

Monthly Yoga Event お台場ヨガ
5月13日 (日) PM12:00〜PM15:00
海浜公園の海の前でビーチヨガ&ゆるりとランチ
*5月13日(日)お台場海浜公園 砂浜にて
*PM12:00〜15:00(ランチ参加自由)

*持ち物:ヨガマット、または大きめバスタオル、お水、お好きなランチ
*参加費:2000円

毎回好評のお台場ヨガ:)
砂浜の上で波の音を聞きながら、風を感じながら

5感を使ってのヨガは格別です

ヨガのあとは浜辺でのんびりランチタイム
太陽と青空の下でカラダも心も思いっきり解放しよう
参加したい方、大募集中です:))



ご質問などもcyona@me.comまで
お気軽にお問い合わせください

Chiaki Nagamatsu (ナガマツ チアキ)
e-mail : cyona@me.com





0 件のコメント:

コメントを投稿