2012年5月10日木曜日

Change.




毎週、火曜日と水曜日
週2回の入谷クラスがはじまり

参加してくれている方々と、とても充実した時間を
過ごさせて頂いてます:)


なんだか今思えば数年前まで、自分がヨガをやって
いるなんて想像もできなかったけれどもはや自身の
生活の中で必要なものとなり

精神のバランスと
そして最も健康な状態をキープするためにも

生涯、ゆるりと時間をかけながらも
やり続けてゆくのだろうと。

みんなそれぞれの理由からヨガに興味をもったり
Aura Somaを知ってくれたりするのだけれど

今ある何かを変えたい、向上したいと人が思うことは
とても前向きなことであり、実際その行動を起こした
ことでひとつひとつ”着実”に変化しているということを

実感してもらえたらうれしい


その行為が続こうか、途中で断念してしまおうが
私は結果以上にプロセスが大事だといつも思うし

あまり深刻になりすぎず
一度辞めても、またやり始めたらいい:)

自分にも、いつもそう言っています


がんばりすぎず

気張らないで

やりすぎず


なんでも、自身が心地いいと思うペースでやらなきゃ
いつかは無理がやってくるのだからね〜

ただ大事なのは、変化を恐れずやり始める
勇気とその一歩ですよ:)




プラクティスのあと
ずっと気になってた入谷プラスカフェさんへ♥

ここほんとに古い民家をカフェにしたという場所で
なんとも落ち着く、情緒溢れるおしゃれカフェ

和の空間の中に、本がずらりと並んでいて
ひとりでゆるりとした時間を過ごしてる人も多く
ステキな所でした

パンケーキが有名なんだってー

この日はクリームチーズwithサーモンをオーダー
なぜならなんか懐かしい匂いがしたの
モントリオールでよく食べたベーグルを思い出す〜♥

やっぱりクリームチーズと
サーモンの組み合わせは最強だ

Smiles:)



.....☆


ヨガクラス随時ご予約受付中です

Monthly Yoga Event お台場ヨガ
5月13日 (日) PM12:00〜PM15:00
海浜公園の海の前でビーチヨガ&ゆるりとランチ
*5月13日(日)お台場海浜公園 砂浜にて
*PM12:00〜15:00(ランチ参加自由)

*持ち物:ヨガマット、または大きめバスタオル、お水、お好きなランチ
*参加費:2000円

毎回好評のお台場ヨガ:)
砂浜の上で波の音を聞きながら、風を感じながら
5感を使ってのヨガは格別です

ヨガのあとは浜辺でのんびりランチタイム
太陽と青空の下でカラダも心も思いっきり解放しよう
参加したい方、大募集中です:))

ご質問などもcyona@me.comまで
お気軽にお問い合わせください

Chiaki Nagamatsu (ナガマツ チアキ)
e-mail : cyona@me.com






0 件のコメント:

コメントを投稿