2012年5月21日月曜日

緑がスキすぎて




外ヨガが気持ちいい季節〜:)


先週1年ぶりぐらいに風邪で喉を痛めてしまい
ほとんど声が出なくなり、今日からやっと本調子ー!


声が出ないって本当に辛い・・・


免疫力がおちると、私は喉のチャクラ(身体の中心にある経路)
が非常に弱くそこのエネルギーが滞る

その昔、極度のストレスと緊張から
声が全く出なくなったことがもあって

こういった経路の詰まりによるカラダの不調和は
頭痛、不眠、胃腸、ホルモンバランス、免疫系など
出てくる箇所が人それぞれ違ったりします


カラダとは不思議で、そして素直なものです


そんな中外ヨガしたり、緑溢れるところに
引き寄せられるかのように足を運ぶと

パワーが漲るかのように復活する〜♬

自然の中に身をおくと、いつも以上に呼吸が深くなり
あらゆる力が抜けてありのままの自分を感じ
感覚が冴えてゆくのがわかる


これからは物質的なものより個人のレベルで心と
魂を磨くことがさらに重要になってきていているので

そんな私も、毎日がプラクティス:)


日本へ戻って来て早2ケ月
あー和食が美味しい〜と改めて実感しながら
世の中にこんなに美味なものがあっていいのだろーか

と思うほどLOVEな抹茶スイーツ♥

緑スキがこんなところまで(笑)



最近は抹茶ブームなのかな?と思うほど抹茶◯◯って
いうの増えたよね

大好きな和カフェ
Nana's Green tea の甘味メニューいつか制覇してみたい:)!!!




小豆、抹茶、黒ごま、わらび餅・・・

この手のもの食べてるときの私は
あーしあわせ♥という言葉しか出てきません


幸せレベルが非常に低いのだけど

それもまたしあわせ:)




6月も引き続き外YOGAやります:)

今しか感じられない
心地いい風と太陽と新緑の中でのヨガ

先日、『入谷ノコト』を主催している橋本さんが
ブログで入谷クラスの体験記事をブログで紹介して
くれました

『入谷ノコト』ブログ

実際クラスに参加して下さった方の声は、本当に
ありがたく嬉しいものです

是非、読んでみてくださいね〜♥


......☆

Yoga on the park at 芝公園 
毎週 日曜日やってます:)


ヨガクラス随時ご予約受付中です

ご質問などもcyona@me.comまで
お気軽にお問い合わせください

Chiaki Nagamatsu (ナガマツ チアキ)
e-mail : cyona@me.com








0 件のコメント:

コメントを投稿