2012年5月31日木曜日

再会


今日は久しぶりに怒濤のスケジュール!

入谷朝クラスからはじまり、新橋サロンにてお仕事
そのあと入谷夜クラスのあとで・・また新橋(笑)

あっちこっちをフラフラするのは私の趣味みたいな
ものなので、そんな移動も楽しんでいるのですが:)


今夜の締めくくりは新橋にて
浴衣メンバーのみんなに再会〜♥



懐かしくも『こいち祭り』

もう4年もの月日が経つなんて
信じられないね


いつも本当にお世話になっている中川さんのお誘いで
行われている、この女子会

みんなのスケジュールが合わなかったりで、なかなか
集まれないんだけど今回は久しぶりにこれだけのメンバー
が集まれたことに大興奮〜


仕事も年齢も経験もみんな様々だけど


人生の経験による深さと重みが、人の美しさや
しなやかさをつくるものだなあと感じるばかり


つくられたものよりありのままが魅力的に見え

表面的なものより、もっとその奥にあるものが
私は好きなのですよ


毎年少しずつメンバーが増えてくってうれしいね


今年はみんなで浴衣が着れたらいいなあ


いつもこの機会を与えてくれる
中川さんに心から感謝です








0 件のコメント:

コメントを投稿