2013年3月27日水曜日

満月にスペースクリアリング。



こんにちは


桜も満開♬


なんて浮かれていたら

今日は雨〜。


低気圧と満月のおかげで


心身面で浮き沈みが多くなり

カラダが重い


そして

寝ても寝ても眠い・・・


そんな時期でもありますね : )


温かいお風呂にでも入って

PCや携帯をOFF


たまには

早めに眠りましょう。


睡眠不足は、肩こりや頭痛

目の奥の疲れが

取れにくくなります。


気候の変化から受ける

カラダと心への影響は

おおきなものです。


睡眠が足りていないと

パワーレベルを下げ


マイナスなエネルギーを

引き込みやすくなります。


どんなに日頃、ポジティブで

素敵な人だって


過労や睡眠不足だと


人と会ったり

電車の中にいたって


マイナスエネルギーを

もらってしまうのですよ〜:0(


充分に寝ることは

心身の浄化につながり

目の輝きが変わります。


私は小さい頃から本当に

良く寝る子でしたが(笑)


今も変わらず

睡眠第一


日常、良く寝ていると

心身はパワーいっぱい

ホイホイ

身軽に動けます〜♬


この時期は

カウンセリングでも


わたしの好きな

”スペースクリアリング”の

お話しをする機会が

増えています: )


スペースクリアリングとは

今あるお部屋の家具や

物の位置を変え


整理したり、捨てることで

その空間のエネルギーの流れを

良くすること。


誰にでも


心が落ち着く場所と

そうでない場所があるように


建物や、その空間が持つ

エネルギーに

自分自身がとても敏感でした


スペースクリアリングは

お部屋の中で最も大切にするのは


そう

やはり『寝室』なのです。


寝室は私たちが最も長く時間を

過ごす所でもあり

パワーを充電する場所。


ワンルームのひとり暮らしさんには

少々し難しいのですが


できるだけ

寝室は別室であることが望ましく

とにかく物を置かない。


カーテンは厚手で

光と音を防ぐもの。


匂いも大切


いやな匂いがするところには

エネルギーの滞りがあり

マイナスが多いです。


頭の周囲(70〜80cm)

てっぺんには何も置かない

飾らない


そして肝心なのは

一切の

電子機器を置かないこと。


TV, ステレオ, 携帯 ( 枕元NG )

これらが寝室にあると

かなり疲れが残ります。


ワンルームなどの場合は

できるだけ頭から離れた場所へ

遠くの位置へ配置してあげて

くださいね。


そして


寝室にはできるだけ

人を入れないことが

ベストです〜:0)


私はいつもお部屋選びには


窓とお風呂場に

ものすごいこだわりがあり


窓から差し込む太陽の光で

日中を過ごし


夜は間接照明のみで

過ごすのですが


『光』は

そのお部屋のエネルギーを

左右するので

本当に重要ですよ : )


そんなことを言われたら〜〜〜

引っ越したい(:;)


というみなさま

大丈夫です(笑)


スペースクリアリングの

素晴らしさは、今できる中で


いかに流れの良い状態に

物を移動したり、光を足すかも

ポイントです。


まあ、まずは


どんどん物を減らすことからが

スタートです。笑


モノが捨てられないと


古い感情も捨てられないもの

なのです〜。


満月の日は

いらない物を手放すのに

最適なときです。


いつか使うかもは

たいがい使いませんから(笑)


ポイポイっと捨てて

しっかりと眠り


パワーチャージしましょう♥


最後に


今年見た桜たち:0)


日本の四季とは


本当に

すばらしいものです


Have a beautiful sleep :0)








0 件のコメント:

コメントを投稿