2013年10月21日月曜日

Beginning.



到着して、5日が発ちました。


日本で今年最後の

自然とつながるヨガ in 長野を終えて


もうやり残したことは

なにもない


そんな思いでの出発でした。


ただただ、みんなに

ありがとう。


素敵な写真が届いたので

シェアします。


































わたしにとって

自然の中で行うすべてが


自分というフィルターを通して

感じたことをそのままに。


それ以上も、それ以下もなく


ただカラダと心を伸ばし

普通に、何の気もてらわずに

踊り、笑う。


何に縛られることなく

なんの制約もなく


自由に作ることができる


『自然とつながるヨガ』は


そんな活動のひとつでした。


もし明日


自分のいのちが

亡くなったとしても


心置きなくその日を

迎えられるように


おもいっきり生きるのです。


いつもサポートしてくれる仲間

支えてくれるfamilyに


感謝を込めて。







0 件のコメント:

コメントを投稿