2013年10月26日土曜日

Brand New !!





















うれしいー♡

ずっと愛用しているアクセサリー。


ネックレス新しく作ってもらいました:)


CHASTEEZのものは

天然素材やヘンプを使用しているので

使い心地がいいのと、肌に馴染み

どんどん味が出てくる。


もう数年前から身につけるものは

ほぼすべて、アーティストChako

彼女におねがいしています;)


今回はストーンとパーツ


そして、わたしの大好きな羽が

取り付けできちゃうのです。




















これ、ネックレスにも

ブレスにもなるので

ヨガの時に身につけてても軽く


負担にならないのがまた

いいのです〜。


















ピアスも、ブレスも毎回

ちぎれるまで使用するんですが


彼女の作品ひとつひとつには

優しさと温もり


そして、地球を、人を

自然を。


生きとし

生けるものへの愛

を感じます。





















新作のキーホルダー♡

色んな意味のストーンが

埋め込まれています。


ここカナディアンロッキーには昔

ネイティブアメリカンが

住んでいたことから

動物や羽のモチーフです。




















この羽ピアスは、ほぼ毎日愛用中;)























これはチョナの首輪で

わたしとお揃い。


ペットに付けてもちぎれることなく

とても丈夫で

ヘンプがどんどん馴染んで

チビもお気に入りです;)


実は今、CHASTEEZのChakoさんに

お願いしている作品があるのです。


少しでもこの地のパワーを

受け取ってもらえたら。


あなたに必要なとき


必要なエネルギーが

あなたに注がれることに


願いを込めて・・


*CHASTEEZのアクセサリーは日本への配送可能です。
商品のお問い合わせはcyona@me.comまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿